不安な気持ちで体が不調になる!?整体も有効!

心配事や悩み、不安など精神面、気持ちも身体の不調に繋がります。

 

不安などから来る身体の不調に対してはどのようにすれば楽になるのか!?

 

東洋医学ではココロとカラダは表裏一体と考えます。

不安・悩み・怒り・落ち込みなどなど精神面からも健康に悪影響を与えます。

 

そんな精神的な事からの不調には、どのように対処すれば体調が回復するのでしょうか!?

 

アプローチ方法は2つあります。

 

ひとつは、精神的に楽になるようにする。

 

もう一つは、身体を楽にするようにする。

 

整体では、とくに2つ目の身体を楽にする事ができます。

 

身体が楽になることで精神的にも前向きになれます。

 

また、逆の身体が調子悪い事からくる精神的な不安も整体で体調が良く成れば楽になります。

 

 

どちらの場合も、身体をゆるめて整える整体なら、身体本来の状態に整える事で不調の解消に役立ちます。

 

 

世の中、暗いニュースばかりで不安な毎日を過ごしている方も多い昨今、整体で身体も心もゆるめて明るく元気で楽しく生活を送っていきましょう。

 

ゆるり整体院なら、施術者一人、お客様(患者様)一人のプライベートな貸切り空間で整体を行っていますので、集団感染の心配もございません。

 

こんな世の中のでご自身の健康の底上げに、是非、ご利用ください。

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□