慢性腰痛が悪化&身体のアチコチが痛む

慢性的な腰痛が悪化してヤバイと来院されました。

 

お話しを聞くと身体のアチコチが痛み、かなり重症です。

 

手のシビレ、首の痛み、歩くと膝も痛む、肩も痛む、アゴも時々口が開けられなくなる、、、

 

本当に全身に痛みがあり、それらは全て連動していると思われます。

 

一箇所だけにとらわれずに全体を良い方向に向けてあげないと根本解決にならないと感じました。

 

病院での治療では、部位ごとに考えますが、当院の整体では身体はバランスで保たれており、全ては結びついていると考えます。

 

とりあえず即急に一番悪い腰の痛みを軽減させる事を優先しつつ、全体の身体の健康ベースを上げていくように行いました。

 

1回の施術でもだいぶ楽になったようです。

 

喜ばれていいたので、私も嬉しいです。

 

今回は少し悪い部分をちゃんと良くしていきたいという気持ちがあるという事で次回の予約をされて帰られました。

 

次回は、今回の施術効果を再確認し、お身体の状況に合わせ、より効果的な施術をしていきます。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□