受験生の首・肩こりに整体が有効!?

受験生の首こり・肩凝り・背中痛や頭痛は長時間座っている事が原因ですね。

 

整体なら筋肉をゆるめ、関節をゆるめ、血流を良くするので身体が楽になります。

 

身体が楽になると勉強やテストに集中できる。

 

さらに、首こりを取ると脳への血流をも良くなり、頭のツボを刺激する事で脳も活性化します。

 

持っている力を出し切れる状況を作りだせます。

 

 

どこか辛いと集中できずに、力を出し切れない!

 

整体で身体を整えて力を出し切ってもらえると嬉しいです。

 

 

脳内に栄養素が不足することも、力を出せなくなる原因になります。

 

栄養を運んでいるのは、血液です。

 

 

血液の流れ、血流を良くしてあげる事で、脳内に酸素と栄養が行きわたります!!

 

 

まずは、首をほぐして弛めて、脳への血流を良くする!

 

さらに、頭部のマッサージ、ツボ押しで脳の疲れを取り、脳内を活性化できます。

 

 

すべて整体でOKです。

 

 

良い結果、合格の為に勉強だけじゃなく、コンディションも重要ですよ!

 

 

当院には以前、勉強のしすぎで背中が痛くなり、勉強が手につかなくなった方が見えられました。

 

背中だけでなく、首、肩、腰、頭もガチガチに凝っていました。

 

 

全身をゆるめる事で楽になり、勉強・テストに集中できたと嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

その方は、も結婚されていますが、いまだに時々、身体のケアに来られています!

 

どんなに勉強しても力を付けても、持っている物を出し切れないと意味がありません。

 

身体のケアもしっかり行ってくださいね!

 

↓↓↓↓

youtubeに動画もアップしています。こちらも参考にどうぞ!!

https://youtu.be/8ttYxJYfNow

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□