新型肺炎が日本にも”免疫力アップで予防”

新型肺炎が中国で猛威をふるい、日本にも上陸してしまいました。

 

今後、日本でも拡散していく可能性が高いです。

 

テレビのニュースでは、様々な予防法、防御法が紹介されていますね。

 

マスク、眼鏡、頻繁に飲み物を摂る…

 

これらを行う事は大事ですが、他にも予防法があります。

 

 

それは、自己免疫力を高めておくことです。

 

 

同じ環境にいるのにかかるヒト、かからないヒトが出るのは免疫力差です。

 

 

免疫力を高めるには、、、、、

 

 

1.身体を温める(体温を高くする)

 

2.睡眠を十分にとる

 

3.血流を良くする

 

4.腸内環境を整える

 

5.自律神経を整える

 

など

 

整体を受けると、血流が良くなることで体温が上がります。また、身体をゆるめる事で自律神経を整えられます。

 

整体では、自然治癒力、免疫力がアップします。

 

 

新型肺炎だけでなく、風邪、インフルエンザ、その他の不調の予防にも役立ちます。

 

 

上記に上げた5つのポイントをしっかり行い元気でやりたい事ができる身体づくりをしていきましょう!!

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□