股関節の痛みとこわばり

股関節に生まれつきの障害があり、以前は別の整体院に。

 

股関節、大腿骨の臼蓋形成不全という事です。

 

残念ながら臼蓋形成不全自体は、整体では治る事はありません。

 

ですが、痛みの軽減やこわばりの解消は可能です。

 

生活で困らないレベルを目指しながら、よりよい状態で寿命を全うできるようにサポートできればと思います。

 

ご本人も完全に治る事はないという事は重々承知で来院されています。

 

痛みは辛いので、まずは痛みをどう減らしていくかです。

 

多くの場合は関節が固まって、詰まっていることが要因ですので、とにかく筋肉も関節も、深層部もゆるめていきます。

 

関節にあそびができれば多くの場合は痛みが解消します。

 

そのために様々な手法、手技を用いていきます。

 

また、生活でのアドバイスなども行って行き、施術を受けるだけでなくご自身でもケアしていく事でより良い状態になるように一緒に取り組んでいきたいと考えています。

 

 

当院には、様々な身体のトラブルで来院されている方がいます。

 

その方達が少しでも良い生活を送れるように、様々な手技や運動療法、生活習慣のアドバイスなども行い総合的にサポートさせて頂いています。

 

身体の事でお困りなら、一度ご相談ください。

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□