蓮田で整体と言えば18年の信頼と実績の「ゆるり整体院」

親子、家族でご利用も多い当院「ゆるり整体院」。

 

お子さんが高校生の頃から来院して、今ではお孫さんを見せに来てくださる。

 

長い事、蓮田で整体院を続け、今でも、実家に帰省の時に利用してくれたり、身体の事で困った時には、駆け込み寺的にご利用頂いています。

 

蓮田市にも数多くの整体院があります。

 

当院(ゆるり整体院)は移転や店名を変更したりしていますが、多くある蓮田の整体院の中でも古い方だと思います。

 

蓮田市内での移転のため、少し遠くなっても最初の店舗からお付き合いのある方も沢山います。

 

本当にありがたい事です。

 

その他には、家族紹介も多く、家族内でお身体のトラブル時には、よくご利用いただいている。

 

ご家族皆を知っているという事も少なくないです。

 

 

当院、私の施術の特徴は、気持ち良い強さの施術で身体を改善していくです。

 

多くの方がマッサージのように感じている。

 

でも、マッサージとは違い、歪みや骨格、骨盤も矯正しています。

 

自然と整える!

 

強い力を加えたり、強引な方法はしない、あくまで気持ち良い強さで行う。

 

なのに、頸椎のズレも矯正できる。

 

ツボを刺激することで、身体の内側から変える事もできる。

 

 

長く利用して頂いている方は、しっかり効果を体感して下さっている。

 

 

ソフトな施術(整体)では、即効性が無いように感じますが、1回の施術でもかなず変わります。

 

ぎっくり腰などの急性的な物は、来た時と帰る時では、痛みの度合いが全く違う事も多いです。

 

1回で良くなってしまう人もいます。

 

もちろん完全に良くなっているわけでは無いので、痛みが気にならない程度でも数回は整体を続けるべきですが。

 

 

整体の技術には、自信があります。

 

そして、健康づくりの知識にも。

 

「いつまでも若々しくやりたい事ができる身体づくり」を目標に取り組んでいる当院(蓮田 ゆるり整体院)では、

 

食事のアドバイスを行います。

 

自分でできる健康体操も指導します。

 

 

「整体」×「食」×「体操」で総合的に健康づくりを応援できる数少ない整体院だと思います。

 

 

これからも地域の皆様に慕われる掛かり付けの整体師で有り続けるために頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□