ぎっくり腰なら整体!?奥さんの紹介で来院

ギックリ腰の時は一般的には安静。

 

でも、実は当院なら痛めた当日から施術します。

 

施術の仕方がある。痛めた部分はあまり刺激しない。

 

周りを整える事で、回復が早くなる。痛みを軽減することができる。

 

 

今回、奥さんが以前にぎっくり腰で来院させたことがある方の旦那さんが、駆け込んで来られました。

 

 

奥さんに、ここなら間違いない!

 

1回の整体でもかなり効果あると聞いていたそうです。

 

 

状況は、痛くて座ってられない。

 

足に力が入れないと足を引きずっていました。

 

 

見るからに酷い状態。

 

 

当院の施術は、基本的にゆるめる事に特化しています。

 

痛めた部分は、過緊張状態でガチガチに固まっています。

 

それを優しくゆるめて行く。

 

大きな力は使わない。

 

ボキボキもしない。

 

 

 

でも、施術がお終わると、「あれっ!?来た時と全然違う!」と

 

多くの方が驚かれます。

 

 

この方も帰りには、足が上がる。力がはいる。

 

普通に歩かれて帰りました。

 

 

もう一度、来るようにお話ししましたが。

 

 

帰りの様子では、数日すれば良くなっちゃいそうな感じでしたので、次回の来院はなさそうです。

 

 

でも、本当は2回目の施術もとても大事なんです。

 

1回目は痛みを軽減するためだけの施術。

 

実は、本当に痛めた悪い部分へはアプローチをあまりかけてない。

 

2回の施術で、1回目にいじれなかった部分にアプローチかけて行くんです。

 

そこを、しっかり弛めて整えておかないと。。。。。。。

 

また、同じところを痛めて、ぎっくり腰の再発をします。

 

 

痛みが無くても、治ってしまっているわけでは無いのです。

 

ですから、痛くなくなっても2回目をちゃんと受けてください。

 

 

しっかり、ゆるめきり、整えておけば再発はしにくくなります。

 

 

ギックリ腰をやってしまった時には、信頼できる整体院、整体師を探して、できるだけ早く施術を受けてくださいね!

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□