自力整体・セルフ整体のすすめ

自分自身の健康管理は人任せにせず、できるだけ自分で行い事が大切です。

 

もちろん自分では難しい部分は、人の手を借りる事も必要ですが。

 

日頃の疲れをとったり、不調の予防、健康の増進にセルフ整体(自力整体)・コアコンディショニングがおススメです。

 

毎日の日課、ルーティンワークにする事で良い状態をキープできます。

 

 

整体院でありながら、セルフケア体操・自力整体・セルフ整体・コアコンディショニングを勧めるには、理由があります。

 

毎日、忙しく生活していく中で、月に1回の整体や2週に1回の整体では、とても足りないのが現状なのです。

 

もちろん、整体の施術を受ける事で、疲労や歪み、滞りなどはある程度回復します。

 

しかし、やっぱり足りない。

 

当院(ゆるり整体院)が目指しているのは「元気で若々しくやりたい事ができる身体」です。

 

やりたい事がでできたら、直ぐにやってみようと思える元気な状態を目指しています。

なんとか生活しているではないんです。

  

人生を積極的に楽しめる身体の余裕が大切!!

 

その為には、日頃のセルフケアがとても大事!!

 

でも、色々とある中で何をやればいいのか!?

当院(ゆるり整体院)でおススメしているのは、コアコンディショニングです。

 

私(豊橋)自身が行っている体操です。

 

そして、これ以外は滅多にやらないで済むぐらいの効果があります。 

時間もたった10分から15分程度でOK!!

 

この自力整体を毎日の日課にしてもらう事で「いつまでも元気で若々しくやりたいことができる身体」のベースを作る事ができます。

 

そして、セルフケアだけでは足りない部分は、整体を受けに来て頂く。

 

大きな不調や痛みなどが伴う場合は整体の施術中心で行い。

良くなってきたらセルフケア中心に切り替える。

 

そして、良い状態をキープする為に毎日のルーティンワークにいする。

 

是非、積極的に健康な状態をキープする為に取り入れてください。

当院では、マンツーマンで指導しています。

 

2020年4月よりオンラインレッスンを開始しました!

自宅に居ながらセルフケア体操ができます!

 

オンラインレッスンにつていはこちら→オンラインレッスン

 

エクササイズのレッスンんはこちら→コアコンディショニング

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□