「眠れない」と来院(2回目)

精神的なストレスで寝れなくなったと来院された方です。

 

前回、来院され、その後、数日は寝れたようです。

 

しかし、また寝れないと来院です。

 

ストレスの原因の出来事をまだ引きずっているようでした。

 

時間が解決すると思われますが、それまで寝れないと身体を悪くしてしまいます。

 

ご本人も辛いようなので、少しでも早く寝れるようになるために2度目の来院です。

 

 

前回の施術後は良かったという事で、今回も同じ施術を行います。

 

 

精神的な原因による症状の多くは、首のコリ、緊張が特に強いです。

 

首肩を中心に、全身をゆるめる事で身体も心も弛んだ状態、リラックスした状態を作り出していきます。

 

身体が弛めば、心も弛みます。

 

ゆるめば副交感神経優位になりますので、身体を休めるモードになるので、寝る事ができる状態になっていきます。

 

 

整体の施術は、まず首から弛めていきます。

 

 

首、肩を弛めたところで、施術中ですが、もう寝ているようでした。

 

あんなに寝れないと言っていたのにです。

 

 

身体の緊張、特に首肩周りのコリ、緊張を取る事がとれも有効な証です。

 

 

その後、全身をゆるめて、施術終了です。

 

 

整体を終えると、あんなに辛かったのに楽になったと帰られました。

 

 

また、様子を見て来院されるそうです。

 

 

当院の整体は、気持ち良く効果的な施術を行います。

 

ボキボキ、バキバキは行ないません。

 

 

年齢を問わず、安心して受けて頂くことができます。

 

 

身体の不調でお悩みなら、どんな症状でもご相談ください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□