埼東よみうりに掲載されました

先日、JA南彩の婦人部で行った講話と体操教室の模様が「埼東よみうり」に掲載されました。

 

当日は、前半を講話。

 

内容は体幹、骨盤底筋、姿勢などについて深~い内容をお話ししました。

 

難しい内容にも関わらず、皆さん熱心に聞いていただけました。

 

 

後半は体操(ひめトレエクササイズ)。

 

このエクササイズは、体幹でも最も大切なインナーユニット(コア)と骨盤底筋を活性化することに効果的な体操で女性向けに考案されたものです。

 

1回のレッスンでも、身体が変化することを多くの方が感じて頂けました。

 

身体を正しく使う事の大切さ、女性に多いトラブルを予防改善するのに骨盤底筋を活性化が必要な事を身をもって体感していただけて良かったです。

 

 

 

 

当院では、目的に合わせたエクササイズや講話を出張でも行っています。

気軽にお問い合わせください。

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院なら「いつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□