100日ダイエットプログラムの成果

整体院ならではの健康になる『100日ダイエットプログラム』に挑戦した方が100日を終えられ結果が出ました。

 

 

〇どんな方か簡単に紹介〇

 

50代、女性、フル勤務で男性と同じようにお仕事をされています。

接待等の会食の席も多く入社以来、徐々に蓄積した内蔵脂肪と皮下脂肪で固太り、痩せにくい身体になってしまっています。

 

将来の退職後も元気でいたいという事で当院の整体とセルフケア(コアコンディショニング)レッスンを受けられています。

 

以前とは違い身体の状態が分かるようになってきた。

今まで身体のSOSを感じないほど悪くなっていたことに気づき、今回の100日ダイエットプログラムにも挑戦です。

 

 

〇100日ダイエットプログラムの内容〇

 

このプログラムの特徴は、一生ものの正しい食事の知識を得て、食事を実践する。燃えにくくなっている内臓脂肪と皮下脂肪を機能性表示食品の力を借り燃えやすくする。そして、体重を気にしないとう事です。

 

「体重を気にしない」とうのが重要ですね。

 

通常のダイエットは体重で管理しますが、体重を気にすると「健康を害するダイエット」になってしまいます。

 

脂肪より筋肉を減らしてしまうんですね。

 

これでは、痩せた後にすぐリバウンドを起こす。代謝が悪くなり肌がボロボロ、内蔵の働きが悪くなる。免疫力が低下して病気になり易くなる。冷え症を起こす…

 

では、どこを見るのか!?

 

サイズを見ます!

 

ウエスト、下っ腹、胃周り、太もも、二の腕のサイズを定期的に測っていきます。

 

目標は、100日で-5%です。

 

 

そう、いままでのダイエットとは内容も目線も違います。

大事なのは健康になるために痩せる(ダイエットする)。

 

〇結果〇

ウエスト 106→100 △6cm

下腹 110→103  △7cm

胃周り 98→90 △8cm

太もも 58.5→57 △1.5cm

二の腕 36.5→31 △5.5cm

 

〇ご本人の感想〇

正しい食べ方、食べるものが分かり、健康的にダイエットが出来ました。

食事が変わって、頭も冴えているし、以前より疲れにくくもなった。

サプリメントの効果か冬でも身体が温かく楽。

まだ3か月なので、やっと効果がでてきた感じでお肉が柔らかくなったと思う。これからが楽しみ。今後も続けていきたいと思う。

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院なら「いつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□