老後の備えといえば…

楽しい老後生活を送りたいですね。

 

30代はともかく

 

40代、50代は老後の備えを考えますよね。

 

 

多くの人は

老後の備え=貯金(お金)と思ってしまいます。

 

 

もちろんお金も最低限ないと困ります。

 

でも、もっと大切なことがあります。

 

 

それは『健康』です!!

 

 

どんなにお金があっても毎日病院通い、たくさんの薬、調子が悪く辛い…

こんな状態では、楽しい老後を送ることはできないです。

 

当院のテーマである『元気で若々しく、やりたい事ができる身体』が一番の基礎です。

 

 

 

『元気で若々しく、やりたい事ができる身体』をつくる為には、悪くなる前の予防が大切です

 

今は調子悪くないから大丈夫、病院へ行くほどじゃない…という時にも健康のベースを底上げしておけば、きっと『楽しい老後』『やりたい事ができる老後』にまります。

 

 

健康のベースの底上げに必要な事は色々ありますが、掛かり付けの整体院を作って不調が無くても定期的(月1回)に身体をケアしていくといいですね。

 

良い整体師なら施術するだけでなく、食事の事、サプリの事、セルフケア(体操や自力整体)の事など不調を癒すことから不調を起こさない身体にする為に必要なことまで幅広く知っています。

 

 

当院(ゆるり整体院)にも老後の備えで来院されている方もいますよ!

 

 

健康でいることが一番!

 

 

 

予防から改善まで身体の事ならなんでもゆるり整体院にお任せください。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□