頚椎のヘルニアで手のシビレ

頚椎のヘルニアで両手にしびれと脚に力が入らないという方

 

当初、もう良くならないだろうと本人もあきらめていました。

ただ、少しでも楽になればと当院に定期的に通い始められたのが1年半ほど前です。

 

半年ほどで脚は少し改善し、以前より歩けるようになった。

やれることが少し増えてきたと喜んでおられました。

 

ただ、この時点でも手のシビレは強く。

この手は一生このままだろうなと言われていました。

 

私の経験上は、まだまだ施術出来ていない(痛みやシビレ、身体の緊張が強すぎて)事が沢山あるので今よりは改善するはずですよーといい続けていましした。

 

その自身はどこから!?とか聞かれましたが、まあ、16年も整体の施術を一生懸命取り組んでいると、良くならないと思われた人が回復するのを沢山みてきていますし、身体の状態をみても、まだまだ遣り残したことがある。

 

結果、1年半と時間はかかりましたが、最近、やっと「調子が良いのよ!以前よりしっかり脚に力が入るし、手のしびれも小さくなってきた。」とお声を頂きました。

 

頑張って通っていただいたお陰げで良い結果が出てきて本当に良かった。

 

まだ良くなる余地があるので、的確なアドバイスと施術でもっと改善していただけるように

サポートしていきたいです。

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□