双子のママさん、育児疲れで不調…

双子のお子さんが夜鳴きで寝られず、体調を崩したママさん。


実家の蓮田に来ていると来院されました。


整体の施術を受けられた後、色々と話を聞いているとかなり深刻です。

宮城に帰られた後が不安とうことで、何か良い物ないか相談。


当院が取り扱っている健康食品で、身体に良いと言われる成分が凝縮されたものがあり、私自身も飲んでいる物をオススメ!


その日、すぐ飲んでみたら、「すっごく元気になった」とお電話いただき、ある分、全部買っていくと!


効くのはわかっていましたが、かなりの効き目だそうで、不足している部分にマッチしたんでしょうね。とにかく良かったです。



昨日、また、こちらに来られたと寄られて、やっぱり在庫分全部買っていくと!


元気そうでしたので、良かったです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆるり整体院

埼玉県蓮田市東3-8-27

電話048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

ブログ http://ameblo.jp/yururi-k-t/

(メインブログはアメブロに変更しました)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■