ドリンク剤の効果に感動!?

昨日、当院にて某メーカーの栄養ドリンクを試しに1本購入した方が夕方突然に来院されました。

 

何かあったのか?どうされたのか?

聞いてみると…

 

興奮気味に「あの栄養ドリンク、すごく効いた!朝、飲んだら階段も楽だし、帰りまで持つと思わなかったけど、帰りも階段も楽、歩くのも早い、凄い!」と

 

それで、今度は錠剤のサプリメントの方を試したくて買いに来たそうです。

 

残念ながら、一足遅く、昼に売れてしまい在庫切れ…

 

火曜日に入荷することを話すと、とりあえずドリンクを3日分(3本)購入されていきました。

 

多くの栄養ドリンクが興奮させて元気になったように感じさせるだけなので、長持ちしない、飲んだときだけ一瞬だけと言う物が多いんですが、当院の取り扱いのものは、かなり良いです。

 

また、多くのドリンク剤には防腐剤やなにやら添加物が沢山入っているものが多く、毎日飲むには…らしいです。

 

このドリンクは、その心配もないように作られているそうなので、安心して販売できますし、自分自身も飲むことができます。

 

価格も1本315円。

 

効き目、内容を考えると割安です。1,000円以上もするドリンク剤ならともかく、同価格で、こんなに効き目があるものは、一般のお店では販売されて無いですからね!

 

まあ、良さを体感されて、本当に良かったです。