血流を良くする事が免疫力アップ・生命力UPのカギ!

どんな病気も不調も血流がカギです。

 

栄養をしっかり摂っても、身体の隅々まで運ばれなければ意味がありません。

栄養が細胞を修復、活性化します!

 

そして、老廃物を取り除かないと元気にはなれません。

老廃物はリンパ液によって運ばれます。

 

東洋医学(中医学)で言う「水」です。

水の流れも良くする事が大切です。

 

健康でいる為、健康不安を取り除く為、末端までの血流と水の流れを良くしましょう!!

 

だるい・重い・疲れが取れないなどの症状がある場合。血流やリンパの流れが悪くなっています。

 

ほぐし系の整体で全身の筋肉・関節を弛めれば血流・リンパの流れを改善できます。

 

不調の時も予防も整体に定期的に通い元気で不調知らずで行きましょう!

 

 

ご自身で出来るセルフケアは入浴、軽い運動、深呼吸、瞑想、セルフマッサージなどです。

 

暑い時期はシャワで済ませてしまいがちですが、しっかり湯船に浸かり全身の流れを良くする事をお勧めします。

 

私は、夏も必ず入浴しています!!

 

色々と自分で出来る事もありまっすが、やっぱり人の手(プロの手)を入れると全然違うので整体はおススメです!

 

不調がある方は、少し間隔を詰めて通い、不調が無い方は月に1回のメンテナンスをすると良いでしょう!

 

施術の効果は整体師の経験や腕に、ものすごく左右されますので、行く場合はしっかりとホームページを見るなど調べてから行くようにしてくださいね。

 

時間とお金の節約、なにより整体を受けた後が全くの違ってきます。

 

さらに、生涯の健康づくりのパートナーとして気軽に相談できる整体師を見つけてください!

 

私の整体院(ゆるり整体院)では、ご家族で利用されているファミリーが沢山います。健康づくりだけでなく、こんな時代なので娘さんや息子さんが来られて、仕事や生活の相談も私なりの考え、私が持っている情報をお伝えしています。

 

「いつまでも若々しく元気でやりたいことが出来る身体づくり」を目指し、楽しく充実した人生・生活にするために取り組んでいいます!!

 

 

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)や健康体操、お身体の悩みの相談もオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

 

音楽はストレス発散に最適!さらに楽器は脳トレにも!そして、弾き語りなら歌うことで喉を鍛えられる!誤嚥性肺炎予防にも!

手軽に始められるウクレレを一緒に楽しみましょう♪

詳しくは、こちら→ウクレレレッスン

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□