今から準備!秋冬の免疫力アップに整体

ウィルスが活発になる冬に備え晩夏、秋のはじめから健康づくりや免疫アップを行って行きましょう!

 

健康づくりの土台は疲れを取る&残さないが基本です。

 

その為には筋肉や関節を柔らかくして血流を良くする事が大切です。

 

 

疲れとりに効果的なのが整体!

 

 

当院の整体では、頭から足先まで全身を弛めて整えます。

 

一部の整体やマッサージ店では首を行わないところもあるようですが、首をゆるめる事はとても大事で首が弛めば、腰などの他の部分や全身が弛み自己調整力が上がりますので、しっかりと弛めていきます。

 

固まっている部分だけにとらわれず、全身を行う事が効果がしっかり出て、調子が良くなります。

 

 

整体を定期的に受けて身体を本来の状態にリセットして秋冬に備えていきましょう!

 

 

当院には、不調の予防から辛い症状の改善なで様々な目的で多くの方が通われています!

 

心身ともに健康でいたいと思っている方は、是非、当院に!!!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□