残暑の疲れに整体で身体をリセット!?

残暑が厳しく疲れが取れない、だるい、重い、コリが辛いなど身体の不調を訴える方が多くなっています。

 

そんな方が当院にも多数来院されています。

 

その多くの方が1回の施術を受けただけでも楽になったと帰られています。

効果を感じて頂きとても嬉しく思います。

 

また、ある方は日帰り入浴施設のマッサージを受けたけど取れなくてと来院の方も、やっぱり全然違う!と嬉しい声も頂きました。

 

疲れが取れない、だるい、重い、コリが辛いなど身体の不調には整体がとても有効です。

 

ただ、整体も施術者の経験や知識に左右されます。

 

ですから、頼りになる整体師を見つける事が大切です。

 

ありがたい事に当院(ゆるり整体院)では、ご家族でご利用して頂いていたり、10年以上も通って下さっている方もいらっしゃいます。

 

慢性疲労、だるい、重い、コリが辛いなど身体の不調でお困りの方は、手軽なチェーン店、入浴施設の中の店ではなく、専門の整体院をしっかりと調べた上で行く事をお勧めします。

 

お金や時間を節約する為にも、しっかりと事前に調べ、内容がよさそうな施術者(整体師)を探していきましょう。

 

当院は施術歴20年以上の経験と知識と技術で一人ひとりに合った施術を行っています。

 

あなた様の身体が楽になって、健康不安が無くなり楽しく充実した人生になる事を願って取り組んでします。

 

お身体の事でお困りなら、気軽にご相談ください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□