ストレス&激しい天候の変化で首・肩コリが悪化…(整体で解消⁉)

晴れたり雨、風が激しかったりと天候の移り変わりが激しい時期はただでさえ首コリ・肩こりが悪化しやすい。

 

さらに、現在は精神的なストレスもかなり強いので、例年以上にコリが悪化し痛みまで出ている方が多いです。

 

凝っている状態は慢性充血し血流が悪い状態です。

 

免疫力アップには血流を良くする事も重要な要素です。

 

コリを取り、身体を正常に戻すのが整体の役割です。コリでお困りなら整体を受けるという事も考えてみてください。

 

さて、定期的に来院されている方も、天候の移り変わりが激しい時期ですので、いつも以上にコリが酷い方が多いです。

 

また、新規様もコリや腰痛、その他の不調で来院される方が増えています。

 

季節的な物と、精神的な物のダブルパンチです。

 

自然治癒力の強化、免疫力の向上のためにもコリを取り、血流を促進しましょう!!

 

当院の整体はボキボキなしで、気持ち良い強さで筋肉をゆるめ、自然に身体を整えていきます。

 

効果の大小はあれど、1回でも身体は必ず変化します。

 

お身体の不調、健康増進なら、一度、お試しください。

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□