肩&腕の痛み(数年ぶり)の来院

肩と腕の痛みで来院されました。

 

数年前にも来院されているリピータ様です。

 

前回も良くなったので、今回もと困った時は駆け込まれます。

 

信頼して頂けている、施術の効果を認めてもらえているのは凄く嬉しいです。

 

今回は、肩、腕の上部、首の痛みが強く手が上がらない、物を持つのが辛いということです。

 

職場で重い物を持つのが配置替えで、その物を上に上げないといけなくなって痛めてしまったようです。

 

話によると数ヵ月前に寝違えもしてるそうです。

 

どうりで首の硬さが尋常ではなかったはずです。

 

 

施術は、いつもどおり丁寧にゆるめていきます。

 

筋肉の質は悪くないので、今までも比較的短期間(数回の施術)で良くなっているので、今回も1回の施術でだいぶ弛める事ができました。

 

たぶん、これで楽になっていくはずなので、2,3日様子をみて、まだ痛むようなら来院するようにアドバイスをしました。

 

このブログを書いている時点で3日経っているので、たぶん良くなられたんだと思います。

 

痛めて直ぐに手を入れる事では回復が早くなります!!

 

 

慢性的な物は時間が掛かりますが、急性的な物は我慢せずに、できるだけ早く信頼できる整体などの手技療法の先生に相談し施術を受ける事をお勧めします。

 

時間が空いてしまうと、回復にも時間が掛かる事がとても多いです。

 

今回の方は肩・腕の痛み出て翌日に来られたのが良かったです。

 

早く楽になるコツは早めのケアです!!!

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□