4年振りの来院!ぎっくり腰(腰痛)の方

以前も腰痛で来院の方が4年振りに来院です。

 

今回もぎっくり腰!

 

昨日の朝にやってしまったと。前回の施術が良かったので迷わず来られたようです。

 

整体の施術は、痛み部位、動かせる方向を確認し、最適な強さでゆるめていきます。

 

痛めた部位は自己回復まで時間が必要なので回復を早める為に周囲をゆるめ血流を良くして痛めた部分に栄養が行くようにしていきます。

 

そうする事で回復が早まります。

 

慢性的な腰痛持ちの方や痛めた部分は、周辺も含め固まっています。

 

固まっていると血流が悪く回復に必要な栄養が充分に届かないです。

 

ですから、弛める事が大切です!

 

 

また、固まっていると神経の圧迫にもつながり痛みを増幅させます。

 

筋肉をゆるめ、関節をゆるめて圧迫を解消させる事も大切です。

 

当院の整体は、ゆるめて整えるので、とても有効です。

 

 

今回の方は、固まり方が酷く、1回の施術では弛め切れませんでしたが、2回目を感覚をあけずに行う事で、より深い所までゆるめることで痛みが解消されていきます。

 

 

次回を早めに受けられるようにアドバイスし帰られました。

 

 

どんな不調(症状)でも時間を置かずに、直ぐに手を入れる事で回復が早くなります。

 

 

不調が起きた時は、様子を見るのではなく、できるだけ早く施術を受けてきましょう。

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□