気持ち(ココロ)のコリ・緊張も整体が有効!?

緊急事態宣言や様々な不安・緊張が多く、さらに寒い冬…気持ちが暗く、ココロもカチコチに凝ってしまっている。

 

多くの方がTVのあおり報道で恐怖や不安を感じ心も体も不調になっています。

 

心と体は一対です。

 

ココロもカラダもカチコチのあたな様におススメなのがほぐし系整体!!

 

心のコリ、気持ちを弛めるのに整体で身体をゆるめると効果的!

 

身体が弛んで血流がよくなると様々な不調の改善や予防に役立ちます。

 

整体で心と体を弛めて寒い冬を乗り超えましょう!!

 

当院の整体は、気持ち良い強さで筋肉をゆるめて全身を整える整体です。

 

無理な矯正は行いません。

 

全身をしっかりゆるめてる事で「氣」「血」「水」の流れを良くすることで自己治癒力を上げていきます。

 

様々な不調、ココロの不調に気軽にご利用ください。

 

全身をしっかりゆるめるには60分のコースがおススメです。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□