動物にも効果がある整体なら信じる!?

実家の猫が高齢で食欲くなく、よだれダラダラ、体臭もくさい…母がもうダメかもと…

 

ちょうど、私が帰ったので小波津式神経筋無痛療法を行いました。

 

すると少ししてベッドから出て来てごはんくれと催促(笑)ニジマスの塩焼き(塩は少なめ)の身をほぐすと食べた!

 

 

その後も何回か脊髄反射を利用した整体を行い…

 

まだ食べると(笑)

 

 

徐々に精気を取り戻した感じです。

 

母に整体のやり方を教えて、1日数回やるように伝えました。

 

翌日、母から電話があり、なんか生き返った(笑)

朝からチュールを2本も食べた!カリカリは食べようとしていたけど無理みたい。

 

また、次の日も電話があり、今度はカリカリも食べだした!

 

すごいね!不思議!?なんなんだろう!?と

 

父もブラセボが効かない動物への効果を見て本物だと認めた(笑)

 

 

小波津式神経筋無痛療法は全身にある感覚受容器を軽く刺激して神経を疎通する整体法です。

 

神経が疎通し、神経の繋がりを強化する事で自然治癒力で自力で回復していきます。繰り返し行うのがポイント!

 

通常の整体とは違い、1日に何回も繰り返してもOK。

OKというより繰り返した方が効果が高い!

まあ、なんでもやり過ぎはダメですがね(笑)

 

 

ずっと猫を沢山飼ってきている母なので、死期があるていど見えるんです。

で、あ…そろそろダメかな…って感じからの回復でビックリしていました。

 

何はともあれ、回復して良かった!!

 

そして、整体が肩こり文腰痛だけでなく、体内で色々と変化を起こし、確実に効果あると証明もできて良かった!

 

あっ、普段は動物への施術は行っていません。

ですから、色々なケースのすべてに対応できるわけでもありません。

今回は弱っているのを自然治癒力を高め、猫ちゃん自身の力で回復しただけです。