背中の痛み&側弯症&もろもろ沢山の方

側弯症があり背中痛、心臓がチクチクと痛苦しい、高血圧、ヘルペスがなかなか治らない、頭痛、脂肪肝など沢山ある方です。

 

お話を聞く(カウンセリング)と本当に色々とあり辛そうです。

 

ご本人は、子供の時から側弯症があり、それが原因で背中に痛みが出ていると思われていました。

 

でも、子供の時に整体に通い、その時、側弯症は解消したという事でしたし、お体を診ても、そんなに酷くない…

 

これ位では悪さしないと、私は感じました。

 

そこで、さらに話をしながら施術していくと、どうやらワク〇〇2回目を接種後に体調が崩れたようです。

 

そこで、ヘルペスも何週間も治らない…

 

心臓もちくちくと痛む、重苦しさもある、頭痛も…

 

高血圧も接種後だそうなので…

 

私としては、たぶんワク〇〇後遺症だろうなと感じました。

 

その話をすると、ご自身もそんな気がしていたけど、認めたくないという感情が働き向き合っていなかったと…

 

かなり、色々とお持ちなので、もてる技術を総動員して施術に当たります!

 

ワク〇〇は神経系トラブルを起こすと後遺症見ているお医者さんのブログやネット情報で知っていましたし、血栓も、その他も多岐にわたっていますね。

 

まずは、神経からのアプローチを行っていきます。

 

神経からのアプローチは、以前にM社の注射後半年以上も腕に痛みが残っていた方で効果を感じていました!

 

なので、全身の神経のつながりを良くする施術です。

 

それから、筋肉や筋膜、関節、ツボにアプローチしていきました。

 

 

 

結果、

 

1回目終了し、2回目に来られた時、お話を聞くと

 

「心臓の痛苦しさが楽になった」と嬉しいお声を頂きました。

 

「なんで!?」と不思議がられていました。

 

どうしても「整体」のイメージは整形外科的な疾患と思ってしましますから仕方ないですね。

 

でも、「神経伝達」「血流」「こわばり」「関節のつまり」「リンパ」「氣」を正常化すると身体の内側の状態が良くなります。

 

良くなると云うか、正常になる!

 

だから、施術後半にお腹が動き出し鳴る方は多いです!

 

女性は恥ずかしがる方も多いですね。でも、施術している私にはいつものことなので、気になりません。

 

というか、お腹動き出した!効果出ているな!って感じです。

 

あっ、それからヘルペスもだいぶ良くなったと喜ばれていました。

 

ヘルペスは疲れやストレス、免疫力が低下したときに出ますから、ワク〇〇で免疫力が低下していたのは間違いありません。

 

帯状疱疹とヘルペスは爆増していると聞いています。

 

整体で、免疫力が正常に戻ってきた証拠です!!

 

まあ、他の症状はまだ残っているので継続して取っていく必要がありますがね。

 

現場では科学的根拠より結果が大事ですね(^^

 

 

原因不明の不定愁訴、ワク〇〇後の不調(重度は対応している病院へ受診してください)など、体のことならなんでも一度、お試しください。

 

お役に立てれば幸いです。

 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□