筋膜をリリースする手法として

整体歴20年でもさらなく効果を求めて昨年(2021)から六層連動操法のDVDを購入し学び、整体の施術に取り入れています。

 

この六層連動操法は、深層部分まで動作をする事で筋膜をリリース(ゆるめる)手法です。

 

弛める事が難しい深部をゆるめる事ができます。

 

痛みや不調の多くは固まり、萎縮、固着しているしていいる事が原因です。

 

深部までしっかりゆるめる事が出来れば、多くの痛み、不調、シビレなどが解消されます。

 

私自身、長年、施術で深部をしっかりと弛める施術を心がけ、結果も出して来ました。

 

しかし、もっと効果を高めるため、多くの方の辛い症状を改善するため、より幸せな人生を送れる方を増やすために学び続けています。

 

筋膜リリースも様々な方法があり、今までも整体の施術内で行ってきましたが、深部まで弛める事が可能な手法である「六層連動操法」は、かなり有効な手技だと感じています。

 

なにより、色々な整体院、治療院、整形外科、接骨院などに行ったけど、改善されなく辛い思いをしている方のお役に立てれば嬉しく思います。

 

また、施術だけでなく、健康づくりの情報も提供していき「やりたいことが出来る、楽しく充実した人生を手に入れる」ことが出来ることをお祈りいたします。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□