免疫力の強化でどんな病気も怖くない!?整体も効果的!?

流行病(感染症)も他の病気も一番頼れるのは自己免疫、自然治癒力です。

 

免疫力の向上と自然治癒力の強化を行う事で多くの病気にビクビク怯える必要がなくなります。

 

免疫力の向上と自然治癒力の強化をする方法は沢山あります。

 

その中でも効果が高いのに皆さんがご存じない方法に「整体」があります!

 

整体を受ける事で「免疫力の向上」「自然治癒力の強化」に繋がる理由についてお話ししていきます。

 

整体は、肩こりや腰痛に効果があると言う認識の方が多いと思います。

 

筋肉をゆるめて(ほぐして)コリを取る!

 

関節、骨の歪みを正す!

 

この2つが「免疫力の向上」「自然治癒力の強化」に繋がります。

 

コリを取る事も骨の歪みを取る事も血流と神経伝達を良くします。

 

血液がちゃんと細胞に運ばれて、細胞が修復、活性化されます!

 

そして、神経伝達が良くなると身体の中のネットワークがしっかり機能して、何か問題がある部位の情報が正しく伝わり、様々なホルモンなどが出て壊れた部分、病気の部分、弱っている部分を修復してくれます。

 

 

「免疫力の向上」「自然治癒力の強化」に必要なのは血液がしっかり良く流れて、神経伝達がキチンとされる事が重要なのです。

 

その2つが整体で可能です。

 

ですから、調子が悪い時だけでなく、普段から定期的に整体を受ける事で「免疫力の向上」「自然治癒力の強化」ができ若々しく元気でやりたい事ができる身体をつくり維持していくことが可能なのです。

 

「免疫力」や「自然治癒力」に不安がある方は、是非、整体を受ける事も考えてください。

 

また、当院では、ニュースや新聞では知ることが出来ない流行病の情報を希望者のみお話ししています。

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□