在宅勤務で腰痛・肩凝りが悪化!整体で楽に!

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)がオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

新型コロナの影響でテレワーク・在宅勤務の方が増えています。

 

在宅で仕事する事で環境が良くなく首・肩・腰への負担が増大!

 

どうしても仕事をしやすいデスクや椅子でないことが大きいです。

 

そして首こり、背中コリ、腰痛などが悪化してしまいます。

そんな方が来院されました。

 

コリや腰痛が辛いと仕事の効率も悪くなりますし、とにかく辛いですね。

 

当院の整体は気持ち良い強さで行います。そして、ボキボキはしません。無理な施術は行わず身体の反応を見ながら適切な強さで行っていきます。

 

多くの方がこんなに弱い力で、ソフトタッチで、終わったとの弛み具合や身体の軽さに驚いていかれます。

 

本当に多くの方が1回でもだいぶ楽になったと帰られています。

 

こんな時期なので整体院選びもしっかり行いたいです。

 

空気の流れが良い路面店のお店(整体院)で他の方と対面しない。

 

そして、利用する人数が少ない。

施術する整体師が一人の個人店なら1日に多くの方を診れないので、来院される方も少なくて安心です。

 

さらに、予約と予約の間が充分空いていれば換気もできますし、広い部屋に2人だけと感染のリスクもかなり減らせます。

 

個人店のプライベート整体院が絶対におススメです。

 

 

コリや固くなったカラダ、痛む場所がある状態は健康が悪く免疫力も低下気味です。

 

早めに身体をケアしてあげてくださいね。

 

身体がゆるむとストレスにも良いですよ。

 

では、あなた様のご来院をお待ちしています。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□