ぎっくり腰で来院

ぎっくり腰で来院方です。

 

お友達の紹介で当院を知り、整体を受けられました。

 

 

1週間前にぎっくり腰を起こし、整形外科に行ったけれども全く良くならず、寝返りが打てない。動作の度に強い痛みが走るという状態だったそうです。

 

このままだと、年末に控えた息子さんご家族との旅行をキャンセルしないといけないと考えていたそうです。

 

 

1回目の施術はお身体の様子を見ながら、慎重に施術を行いました。1回目終了時でも、痛みは少なくなり、来る前と比べると全然違うと帰られました。

 

2回目、身体の状況を見極めながら、さらに攻めていきます。2回目終了後は、動作もスムーズに行えて、痛みもほんとに少しとなったという事です。

 

3回目には、さらに色々な施術を取り入れ、身体をゆるめ、可動域を拡大していきます。ここまで、わずか10日です。

違和感は少しあるものの痛みはほぼ無し、腰が悪かったことも忘れて家事をしていしまうと。

 

10日前は、旅行なんて全く無理、残念だけどキャンセルしかないと絶望的だったそうです。

 

 

その後もより不安が無いように施術を継続していき旅行の前日も来られました。

 

 

楽しみにしていた旅行も何事もなく無事に行く事ができ、旅行を満喫できたそうです。

 

旅行の お土産品を頂きました!ありがとうございました。

 

ぎっくり腰の場合、軽度のものや痛めた場所により、回復までの時間は人それぞれです。

 

しかし、ただ安静にしているより、施術を受けられた方が回復までの時間が全く異なります。

 

当院の場合は、痛めた日から施術に入る事ができます。

 

炎症を広げないように注意して、小さな動きや弱い施術で歪みやひずみをとり、緊張状態になっている筋肉を弛めていくことで痛みの軽減や血流を促進し回復を早める事ができます。

 

 

ぎっくり腰を起こしてしまったら、信頼できる整体師に相談してみてください。

 

当院がお近くの場合は、是非、当院にご相談を!!

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□