100日ダイエットプログラム【28日目】

 お客様への販売前テストの100日ダイエットプログラムを開始して28日目の結果報告です。

 

前回、炭水化物を減らして行くと言いましたが、実は減らせていません…

 

さらに、今回はゴールデンウィークも挟み、生活リズムがめちゃくちゃでした。

 

まあ、言い訳はこれ位にして、気になる結果を発表します。

 

体重65.9kg (当初よりー1.9kg)

ウエスト84cm (当初よりー3cm)

胃周り81cm (当初よりー2cm)

下腹86cm (当初よりー2.1cm)

二の腕29cm (当初より+0.5cm)

太もも52cm (当初より変化無し)

 

前回体脂肪率と伝えたものは、勘違いでBMIでした。

体脂肪率は5月7日時点で18.0%でした。

今回は15.7%とかなり減っていました。

 

元々、太っていませんが、それでもちゃんと効果が出ている!

凄いな。

 

飲んでいて感想は、身体の中が温かい!

脂肪が燃焼しているのかなぁ。

これなら代謝も免疫力も上がっていそうだな。

 

あと、お腹が空かない。空かないから食べる量を減らせる。

本当は、食事時間に空腹感がでる量まで減らすのが良いんだと思う。

 

まだ、約1/3で先が長いですが、良い感じですね。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□