玄関をプチリフォーム

ゆるり整体院【蓮田】の玄関をプチDIYリフォーム
ゆるり整体院【蓮田】の玄関をプチDIY

入り口の土間(玄関部分)を自分でプチリフォームしました。


玄関部分に敷いていたクッションフロアが傷や汚れが目立ち、ずっと気になっていたんです。


前回は、ホームセンターにて普通のクッションフロアを購入。でも、土足用ではなかったので、弱かったんですね。


今回は、ちょっと高いけど土足OK、店舗での使用を考慮されたタイプをネット購入しました。


それからDIYついでに扉との段差を無くしました!これでつまずき難くなりました。小さな改良ですがお客様、患者様には、段差が少ないほうがいいですからね。


デザインはアンティークタイル風です。今までは白いタイル風でしたので雰囲気はずいぶん変わりました。個人的(私的)にはいい感じだと思いますが、皆さんはどうでしょう?

感想など聞かせていただけたら嬉しいです!来院された際は、チェックしてみてくださいね。