頭痛薬(痛み止め)も効かない頭痛で…

以前は、頭痛で定期的に来院していた方です。

原因は、首の歪み(ずれ)です。

 

病院へ行き検査をしたが異常なし、でもよ頭痛に悩まされていました。

頭痛薬も効かないので試しに来院です。

 

 

当初は、週1回のペースで来院。最近は歪みも少なくなり頭痛も落ち着いているので、調子が悪いときのみの来院となっています。

 

今回、2日前から痛み、やはり痛み止めも効かないと来られました。

 

首、肩の緊張(コリ)が強く、頚椎のズレも確認。

施術は、全身を調整し、気・血・水の流れを良くし、首のズレも矯正。

 

施術後にお聞きすると、「さっきまでの痛みが嘘のよう。さすが!」「やっぱり、頭痛が起きたらここに来るのが一番。」と嬉しい声を頂きました。

 

首コリ、首のズレから来る頭痛は、病院では原因が不明になることが多いようです。

 

当院には、首に問題ありの方の来院も多く、喜びの声をよくいただきます。

 

とにかく、辛い痛みが改善されて良かったです!!