整体院の変更!?他院から流れてきています

最近、様々な理由で他院より移って来られています。

 

通っているところへの何かしらの不満があるようです。

 

整体のやり方は無数にあり、施術者の方針や考え、学んできたものでも変わってきます。

 

また、施術者の経験、知識、技術によっても変わってきます。

 

そして、人柄や相性というのも有ります。

 

もちろん、どこの整体院もお客様(患者様)へは真剣に取り組んでいると思います。

 

でも、やはり施術者の知識や技術は、一人ひとり違いますので、時には見直してみるのも良いのかと思います。

 

色々なやり方があり、自分に合う施術、人(施術者)を探して、今ある不調を改善し、生涯元気で充実した人生に出来るように掛かり付けの整体師と付き合っていく事をお勧めします。

 

当院には、遠方からの方もいて、通うの大変だから近所の整体に行ったけどダメだったと戻って来られる方や他院で良くならなくて移って来られた方などもいらっしゃいます。

 

当院は「最後に選ばれる整体院」とキャッチコピーを掲げています。

 

まずは、セカンドオピニオンとして体験して頂けたらと思います。

 

 

当院でなくても、なんでも相談でき、人生100年時代のお身体をサポートしてもらえる整体師を、是非、見つけてください。

 

 

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

 

セルフケアや健康上を発信中!!

YouTubeチャンネルはこちら→ゆるり整体院【整体×セルフケア×食事】

 

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)や健康体操、お身体の悩みの相談もオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

 

音楽はストレス発散に最適!さらに楽器は脳トレにも!そして、弾き語りなら歌うことで喉を鍛えられる!誤嚥性肺炎予防にも!

手軽に始められるウクレレを一緒に楽しみましょう♪

詳しくは、こちら→ウクレレレッスン

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□