白岡から左半身の辛さで来院の方「整体が有効!?」

白岡から来院の方。最近、白岡からの方が増えています。

 

首・肩・肩甲骨周り・背中・腰・足の底の左側、半身のコリが強く辛いとの事です。

 

お身体を拝見すると、左右差が凄いです。とにかく自覚が強い左側のコリが強く、芯が固まり切っています。

 

このコリは長い期間に少しずつ蓄積してきたものだと想像できます。

 

この様に長い期間の疲労の蓄積によってできたコリは弛めるのに時間が掛かります。

 

もちろん1回でも整体を受ける前よりは楽になにます。

 

しかし、根本的な解消は、時間を掛けて取っていく必要があります。

 

 

しっかり全身をハリ、コリには筋肉、関節をほぐして弛めていきます!

 

施術は気持ち良い強さです。

 

強すぎる施術は、その時は効いている感が強くよいのですが、無意識に身体が壊されないように固まります。

 

そう!逆に身体を固めてしまうのです。

 

本当は弛めたいのに!!

 

 

で、その時は良いけど、何時まで経っても変わらいとなります。

 

できるだけ弱い力で気持ち良い強さが体を弛めてコリ・ハリを解消するのに必要です。

 

身体の声を聞く!

 

気持ち良い=カラダに良いです。

 

動物や赤ちゃんは、痛みを我慢したりしません。

嫌がります。

 

 

気持ち良い施術がコリ・ハリを早く解消してくれます。

 

 

なので、当院の施術は気持ち良い強さで行います!

 

 

お身体の事でお悩みなら、当院へ一度お越しください。

 

 

 

セルフケアや健康上を発信中!!

YouTubeチャンネルはこちら→ゆるり整体院【整体×セルフケア×食事】

 

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)や健康体操、お身体の悩みの相談もオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

 

音楽はストレス発散に最適!さらに楽器は脳トレにも!そして、弾き語りなら歌うことで喉を鍛えられる!誤嚥性肺炎予防にも!

手軽に始められるウクレレを一緒に楽しみましょう♪

詳しくは、こちら→ウクレレレッスン

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□